6月1日の60日に一度の己巳の日(つちのとみ)の日に開催した

東京ドラゴンウォーク!

 

ご参加の皆様大満足だっただけでなく

ヒーリングやグループでのエネルギーワーク、

そして降りてきたメッセージをそれぞれにお伝えしただけでなく

なんと最後の最後に

 

日暈と環水平アーク(虹)

 

の2つまで見られた本当にドラゴンとご縁のある一日でした。

※これを同日に見られるのは相当珍しいとのこと。

 


 

当日ご参加の皆様にツアーのしおりをお渡ししたのですが、

開いている方たちを見たら違和感が・・・

 

 

あれ、、、

みなさん逆から読んでいる???びっくり

 

 

 

と、思ったら、(多分)私の”普通”がずれていたようで(汗)

 

しおりなんですが、左綴じで作ったんです。

でもこれは日本の書物では逆で、本来右綴じなんですよね。

 

 

いやー、英語のものとかばかり見てるなのからか

やっちまいました滝汗滝汗滝汗

 

あなたの普通はどちらですか?

 

ツアーについては次の記事で!

写真もたくさんアップします🐲

 

lab kookai 主宰
izumi

-----------------------------------------------------------------------
lab kookai
http://www.lab-kookai.com/

お知らせ↓
6月のヨガのお知らせです♪
https://ameblo.jp/izuminnnr/entry-12461985025.html