日々、冬が深まってきてますね!

秋や冬が大好きな私にとっては楽しい季節♪

 

さてそんな中、毎年恒例のヨガ部忘年会を開催しました~☆

 

私のヨガではみなさんとの交流を兼ねて、レッスン後によくランチに行きます。

 

ヨガについての質問や身体、健康のこと。

その他私がやっている天城流やイヤーコーニングセッション、台湾式のリフレクソロジー、

さらにそれらとは全く関係のない恋愛や人生相談まで(笑)

 

ヨガの方以外からもよく相談を受けるのですが、

我がパートナー曰く私は様々なことに対しての指針を示す能力があるから、

らしいのです(笑)

 

それはさておき、ランチだとどうしても時間に制約がありますので

年に2回、暑気払いと忘年会も開催しています。

 

より長い時間、美味しいものをいただきながら語り合うことで

私と生徒さんという関係だけでなく、生徒さん同士の交流にもつながり、

ヨガには関係なく遊びに行ったり☆

 

もちろんそういう交流が苦手な方もいらっしゃいますのでそれはそれでOK!

お互いのことがよくわかればそれに越したことはないけれど

どちらの意見もありなので。

 

いつもよりもちょっぴりスペシャルなレッスンをした後にお店へGO!!!

 

 

さて今年の忘年会も前回と同じ和食やさん。

みなさんが大好きなお店で、お魚が美味しいんです(^^♪

 

今年もみなさんと楽しくヨガが出来たことに感謝しての乾杯🍻

 

 

 

 

 

日ごろの交流もあり、女性も多いので色んなことを語り合えました。

 

1軒目の後はデザートということで近所で評判のジェラートやさんへ。

 

 

楽しい時間をみなさんと過ごせて良かった!

 

世の中には色んな種類のヨガやスタジオがあり、

それぞれ特色・特徴があると思います。

 

個人でやっているからこそ、ユニークで私のセンス、エッセンスを散りばめた、

そしてご参加下さっている方達に楽しんでいただけるよう

私自身の学びや気づきも深め、続けていきますね。

 

12月は、17日、29日、1月のヨガ初めは3日。

ご興味ある方は、labkookai@gmail.comへぜひご連絡下さい。

 

lab kookai 主宰

izumi