私がいろいろな事をやっている、というのを知っていて下さる方も多いのですが

肩書としては、

 

  * 全米ヨガアライアンスRYT200認定インストラクター
  * 陰ヨガインストラクター
  * 産前・産後ヨガインストラクター
  * ヨギックマッサージ施術者
  * 台湾式リフレクソロジー指導員
  * 天城流湯治法湯治士
  ​* イヤーコーニング施術者
  * アクセスバーズ®&バディプラックティショナー
  * 閻魔カード札師
  * 金繕い師

 

になるのかな。

 

そして自分のヨガのレッスンや個人セッション、ワークショップなどなどの他に

サイキッカーの方の瞑想会のマネジメントやその方と共同主催の勉強会、

なんてのも実はやっているんです。

 

共同主催のサイキッカーRoseのブログはこちら↓

 

見えない世界と見える世界の真ん中で+魂飯…セラピスト ROSEのブログ

https://ameblo.jp/rose-n-o-rose/

 

FBでも情報発信しています!

 

エナジーワークRose
https://www.facebook.com/EnergyWorkRose/

 

今日はその勉強会についてご紹介。

 

カラダ・ココロ・タマシイの3つがきちんと揃っていないと

とってもバランスが悪いことになってしまう。

 

その前提の元、目に見える世界(私担当)と目に見えない世界(サイキッカーRose担当)で
全てをバランスよく整え、腑に落とし、日常に溶かし込ませ

あなたの毎日を豊かにするエッセンスを学んでもらう。

 

そんな場にしています。

 

↓ 勉強会の様子1 実践が多いのも特徴

 

瞑想会も勉強会も定期的に開催しているのですが、

テーマは大体直前に決まったり、その時になって変えたり。

 

大体のものは事前に決めるんだけれど、

当日までの流れだったり参加者の方の状態だったりで変わる(変える)んです。

 

これは私のヨガのレッスンと同じやり方。

同じ人でもその時々で違うのって当たり前だからね。

 

最近の勉強会は11月3日に開催したのですが、

これはかな~~~り濃い内容で

セルフコントールについてや簡易体質診断、その考え方、

そして来年(2018年)からの流れやそこをどう迎えるか、の準備方法、

必要なこと、などなど。

 

2018年からの3年間がいかに重要なものなのか、

については、様々なジャンルの方がかなり前から言っていると思います。

そうとうなタイミングなんですよね。

 

それをただ単に迎えるのではなく、何が準備として必要なのか。

それをするのとしないのとどう違うのか。

 

加速した二極化が進んでいる今。

 

「どうにかなるでしょー」

とか

「あとでやれば」

とか

「わかんなーい」

 

と言っていて何もしないと、あっという間に振り飛ばされます(笑)

 

今回ご参加下さった方たちには

かなりはっきりした日にちや注意事項をお伝えしたので

大丈夫だといいな。

 

その勉強会で私がお伝えした詳細については、次のブログで☆