このところの夏は本当に暑いので、どうしても食欲が落ちがち。
何を食べよう~と考えても、さっぱりしたもの、とか
火を使わないで作れるものとかしか頭に浮かばないので
簡単な和食系がどうしても多くなってしまいます。

それが悪いわけではないのですが、飽きる、というか
たまには別のものも食べたい!と思うのが人として当然のことだと思いませんか?
というか、私はそう思う!!!

というわけで、以前からチャレンジしてみたかった
ご近所の新規イタリアンへ。

コースは3つ。
サラダ+フォカッチャ(一人1切れ)+パスタ(2種類から1つを選ぶ)+飲み物
前菜盛り合わせ+フォカッチャ+飲み物
前菜盛り合わせ+フォカッチャ+パスタ+飲み物

伺った日のパスタは、夏野菜の冷製カッペリーにと鶏胸肉のジェノベーゼの2種。

サラダ付きのコースをお願いしたのですがこれがサラダ。
お野菜が山盛りで嬉しい!



パスタは冷製パスタにしました。
トマトなどの夏野菜だけでなく、オクラやコーンなど
数えきれないくらいたくさんの夏野菜が入ってとっても優しいお味でした。



今回はランチだったけど、このお味なら夜も試してみたいな~。
小さいお店なので、店名はあえて伏せます(笑)

お野菜多くてヘルシーだし、ヨガの人達と食べに行こう~と。

そう、lab kookai のヨガではレッスンだけでなく
(レッスン受けるだけでもいいんですよ、もちろん)
色々な方を”つなげて”います。

なのでランチに行ったり旅行に行ったりとみんなで楽しい事をたくさん企画しています。

吉祥寺の方が多いですが、それ以外の方もたくさんいらして下さっていますし
意外と男性も多いんです。

そういうことを楽しむ一つのきっかけとしても、ご興味あればご参加下さい。

lab kookai
izumi