7日の日曜日、とあるご縁をいただき長野にある企業様の社内交流の一環として
出張ヨガイベントを開催させていただきました!

その企業様では今までバーベキューや登山などで交流をはかられていたとのことで
室内のしかも”ヨガ”は初の試み。
そもそもヨガが生まれて初めて、という下は20代からの幅広い年代の方がご参加下さって
本当に嬉しかった!

で、そのヨガの話はこの次として前日から長野入りして久しぶりの休日を満喫。
素敵な場所にたくさん行ったので、そちらを先にご紹介しますね☆

まずは朝一に1年ぶりの乗馬。



いや~、楽しかった!
また乗りたいなぁ。
けど、久しぶり過ぎてすっごい筋肉痛です(笑)

上田城も(パートナーが)行ってきましたよ。
現存天守ではないそうですがとてもきれい(^○^)






そして行きたかった上田市内の柳町通りへ。



ここのパン屋に行きたかったのよね~。



最初はパンを買ったら別のところでお茶をする予定だったのですが、
あまりにもメニューが魅惑的で急遽予定変更!




メニューボードに書いてあったこのレモンタルトがあまりにも魅惑的で・・・
見た目、ボリュームがあるように見えますがものすごくさっぱりしたお味で
美味しかった。
近所に欲しい(笑)




お茶の後は色々お買い物したりドライブしたり。
そして初めて行った旧軽井沢銀座通り近くにある諏訪神社へ夕食前の散策。



不思議に素敵な夕空も見れました!



そしてお待ちかね~の夜ご飯。
ここのピザが大好きなんです。
この日は、ルッコラとみょうがのハーフ&ハーフ♪
美味しゅうございました。



食べ物続きですが翌日はヨガのレッスンの間にとても美味しいお蕎麦屋さんにも
連れてってもらいました。
この日の山菜天ぷらは山ウド。
東京よりもまだまだ涼しいからか、まだ山菜の季節なんですね(*^_^*)



1泊の遠征だったので、我が家のニャンズにはお留守番をお願いしたのですが
キャットシッターさんにご飯前のセレモニーもちゃんと披露出来たようで
彼女たちにとっても楽しい休日だったようです。



さて、ヨガイベントの話しはこの次の記事で~。
続く☆

izumi