関東在住、アラフォーワーママizumiの
5歳(年長)・2歳・0歳の3人兄弟の育児ブログです うさぎクッキー
現在育休中。

子どもと遊ぶ週末が何よりも楽しみ!
毎日の家庭学習、おうち英語(DWE)
お出かけや季節イベント
趣味のキャンプについて記録しています。


ブロ友の皆さんのお盆のお出かけ記録

いいなあ〜よだれと羨ましく拝読しています飛び出すハート



お出かけ大好きな私も

思いっきり産後のいまは引きこもり中予防



夜間授乳もあるので寝れるときは寝たいのですが

大人になると一度目が覚めたらそうすんなりとは寝付けなくないですか…??真顔

歳かな…


赤ちゃんのお世話も3時間に1回なので

じゃあ暇な時間なにしてるかというと




メルカリやってますよだれ




メルカリ…使い始めて長いですが

出品するの本当〜に面倒なんですよ〜!!

やり始めれば10分もかからないんだけどね…働いてるとなかなかね…


ただコツコツやればチリツモで

売上総額、数10万は行ってますキメてる

…って、それだけ不要なものを買ってたって考えると恐ろしい!!




もうずっと放置してたので

出品作業を産休中タスクの1つに設定してました


「1日1メルカリ」を合言葉に(笑)

家の中の断捨離かねて数年ぶりに出品再開!




アレもコレも、いらないものを大放出〜!!!

チャリーンチャリーン!!!札束




出品して稼いだ売上は現金振り込みもできますが

今回はそのままにして




サバイバルシリーズ購入費用に充てる…真顔

メルカリで売ってメルカリで使う、まさにメルカリの思う壺!




年長長男、メルカリでまとめ買いしたサバイバルシリーズにどハマり中。



そしてね、これに連れてってあげたいのです。

東京工芸大学 杉並アニメーションミュージアムで

10/19までやってる、

「人体のサバイバル!&深海のサバイバル!」展!




10月からNHK Eテレでアニメ化するよ指差し



お出かけできる日を楽しみに

いまはコツコツ、メルカリますニコニコ飛び出すハート

そんな私の夏休みです泣き笑い




お読みいただきありがとうございましたニコニコ




前回の記事