izumiです。



都内勤務、アラフォーワーママの
4歳(年中)長男・0歳次男の育児記録ですうさぎクッキー



三鷹の森ジブリ美術館に行ってきましたー!





…の前に、ランチで訪れたお店のお話です指差し




新婚当時三鷹に住んでいたことがあり、

夫婦でよく行っていた懐かしの「武蔵野カンプス」に行ってきました!




店内にはピザ窯があり、

焼きたてピザが本当〜においしいのですよだれ飛び出すハート







ランチはサラダバー&ドリンクバー付き



でも何よりすごいのは…

店内の白い壁を埋め尽くす、手書きのサイン&イラストの数々…!





見てくださいこれー!びっくり








なんでも、

同じ建物にProduction I.Gというアニメ製作会社が入っているらしく…って言っても私テレビ見ないので、正直全然詳しくないのですが泣き笑いアセアセ






とにかくいろんな方のイラストが見れますー!ひらめき




好きな席が選べたので、

息子君はマリオの隣をゲット!飛び出すハート









ドア裏の目立たないところにアスカ発見!(エヴァは好き)








このへんはさすがに私でも知ってる指差し




すごくないですかーラブ

もー壁見てるだけで楽しい!キラキラ


アニメファンの間では有名なお店のようです。


オープンと同時に入店したので、まだ混まないうちにいろいろ見て回れましたニコニコ





今回、息子君がピザ大好きなので、

思い出のカンプスのピザを食べさせてあげたい…!おねがいキラキラと旦那さんと2人、鼻息荒く連れてきたのですが、



息子君はサラダバーについていたパンがとーっても気に入ったようで泣き笑い


それでお腹いっぱいでピザはほとんど食べませんでしたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





確かにパンもすごーく美味しいんですよだれ笑


フォカッチャみたいな感じで、ムチムチした食感で、オリーブオイルをちょっとつけて食べたらもう最高です指差し


0歳次男もずっとパン食べてました泣き笑い







お腹も満たされて、

いざジブリ美術館へ出発指差し






続きます…