父のカテーテル手術 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

お父さんの手術は10時からの予定だったので

早くに家を出て病院へ

 

お父さんの病室には入れないので

ナースステーション前で待機

ところが

ちょっと諸事情により

13時からになったので

また、後から来てくださいと‥

時間変更になるようなら

電話すると昨日言われたのに‥

 

お父さん勝手に病室から出てきて

早よから来てくれてるのに

ごめんなーと

 

そこを看護師さんに

見られて

病室戻ってくださいと叱られた😅

 

お父さん

手術やから食べられないから

可哀想やけど

 

私達は

とりあえずお昼ご飯でも食べて

13時まで待つことに

 

 

気になるから

12時半頃に

再び病院にもどった

13時過ぎから手術室へ移動

 

その部屋の前で待つことに

1時間から2時間と言われていたけど

3時間以上かかり終了

カテーテル

中々通りが悪く悪戦苦闘で時間がかかった

ようでしたが無事終了

ただ、動かないように

ベルトで縛られるからお父さん

もうちょっと頑張って‼️

 

主治医の先生からの説明を聞いて
実家へ
途中休憩

 

順調なら

明日には退院でお迎えは

弟に行ってもらうことに

 

長い一日でした

実家の庭で妹と

 

夜、ほたるが飛んでるとゆうので

近くの川へ

肉眼では見えたけど😅