元町からの帰省 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

またまた元町

実家帰省前に

頭整えてもらって笑

 

週町、中華街はすごい人‼️

お腹すいたなー

元町商店街の端っこの方にあるお店

入り口前の黒板に

中華そばセット700円

エッ⁉️セット⁉️

ラーメンとチャーシューご飯で700円

今時、単品でも中々700円ではないよねー

入ります‼️

上品な奥様がいらっしゃいませと

迎えてくださいました

カウンター席とテーブル席が二つ程

お昼ちょっと前だったのですぐに座るましたが

後からゾクゾクとお客さんが

注文は

中華そばセット

醤油ラーメンとチャーシューご飯

綺麗な琥珀色の透明感あるスープ

あっさりと、この味好きだわ

レンゲをどんぶりの淵に置けるの

何気に嬉しい

チャーシューご飯はしっかり量があって

これは満腹になりました

ご夫婦と営まれていてお店は15時まで

また、きますね

 

 

 

 

 

 

実家への

お土産は定番

御座候

 

 

 

明日入院する父に

精をつけてとお刺身

2泊のカテーテル手術で

明日は病院へ付き添います