鉄板ハンバーグ | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

SNSで話題で
一度行ってみたかったお店
大阪心斎橋にもできたよ‼️と聞いて
早速😋😋
 

 

 

 

和食料理⼈が作る素材本来の味を最⼤限に
引き出した究極のハンバーグ
楽しみ
 
お店入り口には
お米と精米機が‼️
こちらも美味しいご飯期待大😋
 
 
素材本来の旨味を最⼤限引き出すため 
つなぎを⼀切使ってないとか
 
ハンバーグの上には、
オリジナルブレンドの⽜脂を
⽜脂の雪化粧を施した⾚く輝くハンバーグは
まるで⾚富⼠。
 

 

 

私が頂いたのは
特上牛タンミックスセット(M)
家族は
熟成ハラミミックスセット(M)
 

 

 
目の前の鉄板で
お店の方が表面を焼いてくれて
あとは自分の好みの焼き加減で召し上がる
かなりのボリュームでしたよ!!
 

 

 

 

 
釜炊きご飯・味噌汁・5種の薬味がつき
釜炊きご飯と味噌汁はお代わり自由!!
 
帰り道

ん⁉️隙間から😅


 この前
知った蓬莱と551が別物とゆう
豚まん
買って帰ります