美しい方々と食べ過ぎday | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

お仕事でお世話になっている

まゆみん(中央)のイベントに

オフィスメンバーで参加

 

 

人気のインフルエンサーさんと

チェロ奏者さんとのコラボ

トークショー

 

スカウトの目を光らせながら(笑)

楽しんきました

 

image

 

お料理もおいしかった

この後

夕食の取材が入ってるのに大丈夫かなー

 

お腹すかせるため?!

カフェでミーティング

 

 

取材のお店へ

信州のリンゴがドーン!!

阪急三番街

久しぶりに行った

ずいぶん変わってました

 

 

image

 

とっても

広くて可愛いお店

50代らしきお客様は見当たらづ(;^ω^)

 

信州牛入りハンバーグ定食

ドレッシングはほのかにリンゴの風味

 

 

こちらは

りんごと信州はちみつカレー

 

私の世代的には

リンゴと蜂蜜とろーり溶けてる

秀樹!!感激!!がよみがえる

 

 

この後

三番街散策で

FOODコート的な!発見して

タコ焼き食べてしまった

 

帰って

胃薬のまないと

ねれないかも

 

そこまでして

たべるかーー

 

そんな

今朝のベランダ