東京ご飯 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

出張の朝

間に合わない〜と

自転車🚲で駅まで

この写真送って

家族に帰り乗って帰ってーと



東京茗荷谷の撮影スタジオ



この日は寒かった

さらに撮影に音が入るからと

エアコン消されたから

もぉめちゃ寒🥶



温ったまりたくて昼食の場所探し

茗荷谷初めての駅

店少なめ


東京の蕎麦屋は‥と思いながら

ここしかなく

寒すぎてはいった


お店の人に濃いですか?と聞く

私は四国出身ですが

国内ですよと言われ


温かい蕎麦に

(ざる蕎麦と悩んだんやけど)

かき揚げとのセットに


一見大丈夫かなと

思ったんやけど

やっぱり濃い

お店の方が心配そうに

「大丈夫ですか?」

と聞いてくれるので💧

頑張って完食‼️



明日は大切な日なので

美容院でヘアカラー&カットして✨

ホテルへチェックイン

ちょい仕事して



ホテル近くのお店で晩御飯

いい感じのお店



お値段は

かなりお手頃価格




雰囲気もとでもいいなと

思っていたら

何やら🎵が

店員さんと一緒に

ロボットが🤖

思いものはロボットが

人件費削減になるのかな‥


お肉は柔らかく

ご飯もふっくらと美味しい



ロボットの🎵がなければ

お手頃価格なのに

ちょい高級感のある風情のあるお店なんやけどな

ロボットと店員さんが

常に一緒にやってくるんよね😅