僕とうどんとカツオだし | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

年末遡り投稿

交差点で追突された際の
車の修理が終わり
引き取りに



お帰りクラブマン

丁度Xmasシーズンで

プレゼントいただきました


車も元気になったので
ちょっとドライブ
SNSで気になっていたお店
和泉市まで行ってきました



「僕とうどんとかつおだし」




食べたのは
鶏天ぶっかけ





家族は

名物タレカツ

これはかなりのボリューム



いずれもでかい‼️太っ腹❣️

かなりの人気店で
車の中で呼び出しブザーがなるのを
待つこと小一時間😅

ご馳走様でした

☆☆☆
僕とうどんとカツオだし
大阪府和泉市唐国町2-8-54 
和泉中央駅から約500メートル
☆☆☆