関西の蕎麦 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

交通事故のムチウチの

治療の受診に

今日は午前診だけだからと

昼前に急いで行ったら

休診日だった

あー勘違い😩


ちょうどお昼になりましたので笑

関西のあっさり蕎麦が食べたくて

お蕎麦屋さんへ




結構混みあっていましたが

店内は広いです

カウンター席めありました


空いているテーブルも

食べ終わって帰られた

お客さんの器がまだ片付いていなかったりと

忙しそうでした



私は天丼セットにしました

10割蕎麦なので

早めにお召し上がりくださいと

温かいお蕎麦にしたので

早々に写真を撮り←撮るんかい笑

いただきます

綺麗なお蕎麦です




器もスマートです

出汁はあっさりと上品なお味です

お箸だけでなく

木の匙(さじ)もご馳走さまでした