こんなところのパン屋さん | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

妹と湯郷温泉に行った帰り道



岡山県の北東部
兵庫県との県境を接する喉かな美作市



エッこんなとこに!?な
パン屋さんが
湯郷温泉の帰りに寄り道



焼き立てパンと焼き菓子 
ブーランジェリー 
フォーゲル 

どこかでみたことがと思ったら
市村正親さんの時に
家族に乾杯に出てはった


見たーと大盛り上がり

あれもこれもで
どんだけ〜



番犬(吠えないけど)
小麦にもあってきた
デカっ‼️
ちょっとビビり顔



TVで紹介されていた

パワースポットと言われる

春日神社




TVでも紹介されてあた

粟井春日歌舞伎芝居


今でも秋祭りの頃に開催されているようです



歌舞伎のつもり


さぁそろそろ出発して

兵庫の実家に向かいますか


カヲリン

運転よろしく❤️