ホテルステイ2日目 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

昨夜は当然夜更かしで(笑)

朝は弱い私ですが

せっかくの

ホテルステイなので

 

ちょい早起きして

プールを楽しむ

 

いや寝てるやん笑い泣き

 

 

 

 
とりあえず
はいりました(笑)
 
image
 
 
このホテルは
どこも
居心地がいい
 
image
 
 
大きな窓からは緑が
image
 
朝散歩は庭園へ
昨日の夜の風情とは
また違い
あさの爽やかな風も心地いい

 

 

 

浄化されていく

静かな時間

 

お世話になりました

 

 

 

image

 

 

リフレッシュ

できました

 

 

 

ちょっと

歩いて

三十三間堂へいこう!!

と相談して

 

 

 

歩いていたら

お腹がすきまくり

耐えられづ

途中のハイアットでサンドイッチを食べしまった

 

 

 

 

 

紅茶も美味しくて

しかし

これが・・・

 

この季節

通常より拝観時刻が短くなっていて

三十三間堂についたのが

15時35分!!

門がしまっておりました(泣)

 

そのまま更に歩いて

京阪で帰路につきました