加西グルメとお地蔵さん | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

加西市鶉野飛行場すぐ近くにある

cafe de 70

カフェデナオと読むらしい

入り口のメニュー見て

いいお値段やなぁと😅

思ったけど

 

 

ボリュームに納得‼️

 

美味しさに満足

 

 

食器棚には素敵なコーヒーカップがズラリ
 
美味しかったです

 

 

 

 

 

このあとは

車で移動して

五百羅漢へ

知り合いと似た顔に出会えるらしい

 

 

 

500通りの石仏"

いつ誰が作ったなど詳細が不明とされていましたが、平成27年に加西市の調査で、

江戸時代初期に仏像が作られたとわかったそうです

 

おるかな〜笑

 

この石像群は戦国時代には一帯は荒廃し、

寺も焼かれ、江戸期に入った17世紀初期に寺の再興が図られた時な、釈迦三尊像と羅漢像が造られたと言われているそうです

 

 

かなり歩き疲れて
ちょい急激に
素敵なカフェ

 

 

コーヒーは

2杯目サービス❤️

ケーキも美味しい

 
お店のオーナーさんが
とても楽して明るい方で
お喋りが弾みました
 

 

 

さぁ大阪へ帰りますか🚗
すっかり暗くなって

 

途中やっぱりお腹すくよねー

 

 

竹輪天うまかったな