今井さんといえばきつね‼️ | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

夜になるとめっきり冷え込み
あったかいものが食べたくなった
 
昼間は芦屋で撮影
そのまま芦屋のホールで
夕方からジャパネスクダンスのパフォーマンスを観劇
大阪まで戻ってほっと一息
 
阪急のレストランフロアーをうろうろ
「今井」発見!!
image
 
最近出店されたらしい
今井さん、ゆーたら
やはりきつねうどん‼️
 
image
 
甘く煮込まれた揚げがたまらん
浪速うどんの柔らかさも
年々好きになる
 
勿論これだけではね(笑)
image
 
玉子丼とのセットに
玉子丼に玉子‼️
 
image
 
これがまたよくあう😋
この日は阪急うめだ店で
いただきました
こちらでは
オープンを記念した
image
特別メニュー
玉手箱弁当ありました
 
image
次回は食べたい
 
道頓堀 今井 阪急梅田本店
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 12F
 
 

因もに

某所とは阪急さんです(笑)

 

 

 

食べるの大好き甘いの大好きな私の救世主