あーあれあれなんやった?出てこない | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

シャカシャカbaby音譜シャカシャカベイビー音譜

頭の中をグルグル廻ってる


 

そん時の写真


ボンベイドリーム

ってミュージカルだった

シャカラカだった

シャカシャカ聞きたい方は是非(笑)


すみれちゃん

めっちゃ歌うまかった





もろ衝動買いの赤いそれもミニのダッフルコート

カヲリンとバーゲンいったんだった





 

カヲリンもミニスカー!!

レギンス履いてますから

 

後ろに脱ぎ散らかしてるの

私のコート

 

脱いだら

こんな感じ

私もミニスカートだった💦

優子先生にもらったベストでのモノトーンコーデ

 

 

ピンぼけボケだけど

これから

謎がとけたーー

 大事なのは一枚