本物な古民家で幻のフルーツ‼️ | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

本物の田舎にある
古民家カフェ

 
道路にある駐車場に車を停めて
民家に向かう道にでている看板と表札!?
 
image
 
オーナーさんの名前かな?
 
 
脇には「割り木」←うちの」田舎ではそーゆー
image
一般的には薪ってゆうんかな?
でもこれは木をわってるよなーー
ってどうでもいい事を考えながら
 
暖簾をくぐる
image
 
 
土間 小さい頃の実家やおばあちゃん宅も土間やったなーー
懐かしい
 
image
 
 
近くで採れた食材を使ったジャムやお菓子も販売されてた
image
カウンターの上に
見たことないような果実?があり
お母さんが
「アケビですか?」と聞いていた
私にはアケビがどんなかわからんあせる
お店の方が「ポポです」と教えてくれた
 
image
 
靴を脱いで
お部屋へ
ここの看板メニューはカレー
で、四人中三人が道満オリジナルカレーを注文
他にもキーマカレーや焼きカレーもあるよ
 
image
 
カレーはフルーツの味がほのかに香り
口に入れた瞬間は甘いかなと
感じるんだけど
後から、スパイスが効いてくる感じで
激うまだった
いや、正直こんな田舎で競争もなさげだしと
雰囲気重視で、あまり味は期待してなっかんだけど🙇
image
美味しかったなー
ご飯の量がこれ結構ギュギュっとなってるから
見た目よりボリュームありました
 
お母さんは
ピッツア
image
 
からの
嬉しいサプライズ
入り口で
「これ何?」聞いた果実
「よろしければ、どうぞ」ってだしてくれたーー
 
image
 
私 「どんな味ですか」
店の人 「マンゴーとバナナとメロンのような」
私 「???」
食べてみて納得
トロピカルフルーツのような甘味とねっとりした食感
完熟ブドウのような香り

両親と姉妹で訪れました
お母さん何チュー顔


 
お店ではほとんど見かけないので
幻の果実ともいわれてるらしい
店の方 「うちの庭になってますよ」
 
 
 
ポーンポーン幻なのにーー
 
image
 
ホンマやーー
父母、興味深々
育てよかーー
ゆうてました
期待してます
さあ、両親と歴史街道へ行ってきます






合格合格合格合格合格

旅のご参考になるかは知らんけど
旅行記

合格合格合格合格合格

両親と姉妹で行く
播磨路の旅

2019.5