入学式大学だけど 母参ります | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

大学の入学式へ行ってきたよ
お約束通り😁
大学も入学式行くよ〜🥰記事
末っ子三男 最後の入学式かな

家から一緒に駅まで歩いて
電車に乗って
大学までへの道も一緒に歩く

ちょっと肌寒かったけど
満開の桜🌸
息子のトートバック⁉️はご愛嬌で😅


コート卒業式と一緒でいいかな⁈と
息子に聞くと
入学式やから
花のコートにしたらと‼️
派手かなと思いながらもまぁいっかと(笑)

インの服も
朝からあーだ&こーだ言いながら決めたものの
高校の卒業式同様



式と連絡事項終了後
一緒に学食でランチ

息子 カツカレーご飯大 
私     豚丼




同じ高校からは
彼と二人らしい


帰り際
入学式の字の前で写真撮ってもらおよの
母のリクエストに
しゃーなしやでと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

帰りも一緒に
途中
小4から使っていたプーマの筆箱
流石にもうあかんからと
↑↑物持ちがよろしくて
文房具屋さんで筆箱を買い

最後に
雨☔️だーガーン
スーツ濡れるーと気にかけてくれ(笑)

息子曰く
走った方が余計濡れるんやでとゆう
講釈を聞きながら
走って(笑)帰った

思い出に残る
素敵な入学式の一日でした