二次審査のカメラテスト | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

コンテストやオーディションでの
二次審査カメラテスト(写真撮影)
こちらの写真

二時面接のカメラテストのものです

{B53A963C-5DC6-4567-9026-D52FBF1463D1}

面接&テスト
そんな緊張している状態の中での

「はい笑ってー」の

カメラマンさんの声


撮られなれていれば
いいとゆうわけでもないですよね

初々しさや
素人らしさを求めている場合もありますから



でも
とにかく
笑う

歯を見せて(笑)

12本見せて笑う


12本見せるのは大変ですよ😝
そんな気持ちでってことね(笑)




{61A23452-9164-4C44-871A-B68290CFB8A7}

撮影終わったあとに
ホットした表情になって

今のだよって言われるたこと
ないですか?

やはり
慣れることはある程度は必要かもでしれませんね

自撮りは勿論、大事ですが

どなたかと撮影会ごっこをするのも
いいと思いますよ

自撮りだと自分の顔を確認できてしまうでしょ
カメラテストでは
自分は見えないからね😱