美しの三都紀行② 下鴨神社お詣り編 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

下鴨神社参拝へ

ちょっと肌寒いなーってゆったら
ゆかりんがショールをかしてくれた❤️
そんな二人の会話

ゆ 「いずみんショールかしてあげるよ〜」

い 「ゆかりん寒くないの?」

ゆ 「大丈夫❗️」

い 「ほんとー💞車に戻るまで返さないよ😬」

ゆ  「優しい言葉かけてからの返さないよ(笑」
       「私もいずみんのようになろ」

そんな会話を微笑みながらみつめるゆかちゃん

{285813CE-0949-42CD-8A0E-7B7632147453}


こちらには
神様にお仕えする十二支達

私は辰

{3E479D21-5FC4-4168-B548-22CA81F611E9}

ゆかりんは午
{2EC773FB-B176-4318-8F2A-8FFFCF2B0DA7}

ゆかちゃんは酉
{21B4E504-CD5A-4A38-BA71-0654C96B6C91}

本殿にお詣りした後は
水おみくじ
ふむふむニヤリ
{1DF41820-7EE6-49F5-80F7-1A2731A5BBF4}

なにやら大爆笑してる私
座り方
子どもやんポーン
{71076B05-578B-4E49-935C-2538146BA4BF}

そしてそんな二人を和かに対岸で見つめる
こちら
ゆかちゃん
{B9D05F3B-705B-4C06-8789-D34409FC1DED}

そんなことをしている間にも
日はかげりはじめた


{E9830387-36D5-4E5C-9778-B544DF20DA1B}

早く御守り買は買わなくちゃびっくり

御守り編へ続く