コンボイショー ボヤボヤしてはいられない | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

ノンストップ エンターテイメント ショー
コンボイ
走り出したら止まらない
出演のトクナガクニハルさんwith麗しの美女達
美Queenと今回誘ってくれた莉英ちゃん
 ほんとにありがとう❤️

{E6AF26EA-3AB4-4F1E-9D79-AA36F66ABD8D}

生の臨場感がたまらなく好きで

舞台・ライブと名のつくものは
歌舞伎からミュージカル大衆演劇に落語オーケストラまで様々なものを観て聴いてきたのに
何故、今まで観てなかったんだろう
{446DA2B3-B1A8-4CAF-93ED-08B4A45DBA6D}
でも、それは後悔とはちがう
今が観る時で
今が出会う時だったんだと思う


日常の中の非日常
それは夢であり
憧れであり
刺激であり




鉄人 そんな6人のfistiesと
4人のYoung peopleが繰り広げる
それぞれが主役であり脇役でもある表現
{2DC1063B-DA1C-421A-A4D4-34BF59F64677}


一人一人が自分の美しさをカッコよさを
存分に表現する

10人 それぞれのエンターテイメントが素敵すぎて
一人づつ見つめていたいから
眼が20個欲しいー
いや10回観たいー
{B05AEEED-5FF1-4110-B030-4A4F974CC019}

ラスト公演は
3/14 福岡
飛んでいきたいくらいです

お近くの方はそうでない方も是非
人生に一度はコンボイショーを

あなたの中の何かが
眼を覚ます