自宅でヒアルロン酸を直接注入! | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

先日参加した
お洒落ママ会pure


マイクロニードルって聞いたこと
ありませんか?
医療の現場で用いられている技術を美容アイテムに活用した
世界初のヒアルロン酸注入型の商品なんです
凄いでしょう
{02E615A4-2C57-4018-9029-4C62BC3C03DB:01}
肌に浸透しにくいヒアルロン酸を
世界初の新技術で
ミクロの針に結晶化
真ん中の部分がそれ

{7F4E1101-768D-4357-9F67-34959250D2CE:01}
私は下瞼のたるみがかなり気になるから
そこに貼ってみました
勿論 両目のしたね
写真下手ですいません

{5C563044-5440-44DF-A0CA-7BDE80D9557B:01}


ミクロの針だけど
抑えて触ってみるとなんとなくチクチクする感じ(笑)
全く痛くないよ
溶解・浸透するのに5時間以上かかるから
(つ∀-)オヤスミー前の使用がいいかな

翌朝

{24D5BBE7-90CF-482B-ACC3-177B8781A8F4:01}



マタマタ
すっぴんですいません

まぶたの下
なんだかハリ感
写真だと伝わりにくいかなー
でも本人
大満足の感触です