なんの取り柄もない地味な主婦。

ポイ活、コンビニなどでのお得なものが大好き♡

おすすめのベビーグッズや3人の子供たちのことを発信してます。

 

自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみままですラブラブ

 

 

 

先週から始まった夏休み。


暑い日が続いていたので我が家もプール出しました爆笑




連日6歳と2歳は楽しく遊んでましたにやり

ボールを浮かべたり

浮き輪で浮いたりと1時間くらい

遊んでいましたキラキラ




でも我が家のプールはコレ(色違い)


 


プールが大きいし

また明日も遊ぶかもしれない


何より片付けも面倒だし

水ももったいない。







そのままにしておくことにしました!



 

 上にブルーシート被せて

虫も入らないようにしておきました。




初めの2〜3日は遊んでいたけど、そのあとは

ぱったりブームは去ってプールは放置。




流石に片付けようかなーと

1週間たった今日






水に手を入れると






「ん?」





なんか嫌な予感アセアセアセアセ












うおーーアセアセアセアセ





めっちゃプールがヌルヌルするゲローゲローゲロー





水がはってる側面と底が

エライことに…滝汗





よく考えれば

午後から数時間は日に当たるし((( ゚д゚ ;)))

夕立も何度か降った。   





この連日30度超えの気温なら

ヌルヌルになるかもなぁ笑い泣き笑い泣き





ブルーシートで蓋してたけど

虫もかなり浮いていたアセアセ






とりあえず水を抜いて

スポンジを持ってきてこすることに。




娘に中に入ってやってもらったら

ヌルヌル凄すぎて2回も転倒滝汗





20mのホースでシャワーかけながら

スポンジでこすって水洗いショック




さらに

プールの下に引いていたブルーシートと

蓋代わりに被せてたブルーシートも

ヌルヌルゲロー





もう最悪…チーン












そもそも放置していいんちゃう?って

旦那が言ったのに、今日は夕方まで帰って来ずショック






一人で全部片付けたのが1番モヤモヤしたムキー






みなさんお気をつけて笑い泣き






もう我が家は夏休みプールは

やらないかも。




だって




いちおう洗ったけど

雑菌がとっても気になる滝汗滝汗滝汗






やる気になれないし

子供たちも入るの抵抗いるよねアセアセ









日差しにラッシュガードは必須












 

\ベビーグッズなど楽天で購入しているもの紹介してます/

 

 

おすましペガサスポイ活で家計が助かってますおすましペガサス

 

毎月20日はウエルシアDAYでストレス発散!

こんなに買ってもタダ!

 

image
 
毎週ポン活もやっています爆笑
お菓子にアイス、お酒などもこんなに
買ってもタダ!


imageimage

 

 

 

 

 

こんなにポイ活ができるのは

ポイントサイトを利用してるからチュー

 

 

 

オススメは

ポイントインカム

案件たくさん爆笑

ポイ活始めるなら

こちらから

下矢印下矢印下矢印

 

ポイントサイトのポイントインカム