【4m4d】カフェ | アラサーらしくいこう! 〜2018.7初産女の子ママライフ〜

アラサーらしくいこう! 〜2018.7初産女の子ママライフ〜

今の旦那と結婚して幸せだなぁと浸っていたところに突然の不妊疑惑。それを乗り越え自然妊娠し、2018.7.28に女の子出産。初ママとしても頑張りながら、アラサーライフを綴ります!

こんばんはニコニコ

今日は親子3人で電車に乗って、一番近くの成城石井に買い物に行きました流れ星
と、いうのも、どうしても青唐辛子とカラスミのスパゲティが食べたくてアセアセ

旦那さんがイタリアン大好きで、付き合っていたときは、数カ所の一つ星イタリアンに2ヶ月に一度くらいの割合で通ってました笑い泣き
有名店ばかりなんですが、旦那さんは付き合う前、二週間に一度くらいは行っていたようで、シェフとも仲良し笑

で、そのうちの1店舗で、青唐辛子とカラスミのパスタを食べて以来、ハマってしまいアセアセ
今はぷり子がいるので夜食べに行くことはできず…家で作ることにしましたキラキラ
そのためにはカラスミがいるのですが、成城石井に置いていたのを知ってたので、行ってみましたびっくり
無事にカラスミと大好きな生ハムもゲットして、ほくほくラブラブラブラブ
夜ご飯に美味しくいただきましたラブラブ

で、そのとき、せっかく外に出たのでちょっとカフェに入りたい、とわがままを言い、入ってお茶しましたルンルン
子連れでカフェ、まだ2回目でドキドキでしたが、ほとんど寝ていたので大丈夫でしたウインク
カフェでは軽くおつまみとスカッシュを飲んで、来月の温泉旅行の計画を立てていたのですが、ぷり子が起きてふにゃふにゃ言い始めたので、急いで退散アセアセ
帰りの電車で本気泣きになったので、慌てて抱っこでやり過ごしました笑い泣き
ぷり子、何故か昼寝から起きたとき、高確率で泣くんですよね…キョロキョロ
ちょっとびっくりする大泣きですアセアセ
4ヶ月検診のときに先生に聞いたら、起きたくないのに起きて機嫌悪いのよーと笑われましたが笑い泣き
まぁ、あまり深刻に考えなくてよさそうなのでいいんですけどニヤリ

さぁ、明日は予防接種3回目!
頑張ってきますグッ