やっとワクチン3回目から、完全復活しましたウインク


我が家の次男坊ゆう君は
ちょっと油断するとリビングから脱走しますダッシュ
(是非音声ありでみて下さい)
お化けが出るよ👻で帰ってくる姿がもう堪らなくかわいくてラブ

ナデナデ、こちょこちょしてると、

ふと視線を感じて、、、



あ、トム君😓、お、起きてたの?💦

見られてしまったびっくり



「なにいちゃついてんだよ❗」


その後、トム君もハウスから出したのですが、
ゆう君が激しく走り回るので高い所に避難させます笑い泣き



トム君を探すゆう君ラブ

あまりにかわいそうで

つい、トム兄さんのとなりに乗せてあげました😅





やはり、ゆう君はしつこいかな😅

暫くは無視するトム兄さんにスリスリしてましたが、


やっと諦めて、


かと思ったら、
やはり気になるね爆笑


なんで遊んでもらえないかな😢




今度は私を誘います





「お母さん、遊んで💕」

暫く、ボ-ルで持ってこい、で遊んでラブ


この日はやっと疲れてお昼寝しましたzzz



眠ってる姿は天使ちゃんです爆笑


ゆう君にやきもきをやいたり、避難するトム兄さん、もかわいい❤し、

元気いっぱい遊んで、疲れたらコテって寝てしまうゆう君もかわいいな❤