写真で伝える「よかよか学院」#409 | すぐそばにあるしあわせ

すぐそばにあるしあわせ

しゃしん と ことば と

 
 
 


赤ちゃんの笑顔で
癒されたり元気が出たり
させてもらう

よかよかのイベントは
子連れOKだから
こうやって連れてきてくれると
みんなで抱っこしたりあやしたりして

私なんかは
自分の子がもう大きくなってるから
孫(笑)を見てるような気持ちで
懐かしんでみたりする

子ども連れてくと迷惑かけちゃうなんて
心配する必要は全くなくて

講座中に
泣いちゃったら泣いちゃったで
それすら受け入れる
そんな場だから

安心して家族で来てくれたらいいな
って思ってます


 
 
 
こちらも赤ちゃんと一緒でも大丈夫ですよ
下矢印下矢印
 

 

星おうちで「よかよか」星

よかよか学院オンライン校

NEW8月スタート!NEW

 

パソコンで、スマートフォンで

ご自宅で気軽によかよか学院の講座を受けられます

 

スタッフがしっかりサポートしますので

パソコンや機械が苦手な方も安心して受講できますよ

PCスマホ

 

※詳細はこちらから

下矢印

https://arikataschool-banana.amebaownd.com/posts/4512722