副業解禁!!

サラリーマンと並行して、若しくは、脱サラして、

2020年起業
2021年起業予定

そんな、あなた!!

避けて通れないのが、

確定申告!!!

そんな、わたしって、
はてなマーク確定申告しないといけないの?
はてなマーク確定申告ってどうすればよい?
はてなマーク領収書、取っておいてって言われたけど、
どんな領収書を取っておけばいいの?
はてなマーク経費って、どこまでが認められるの?
はてなマーク申告しなきゃいけない所得は、どうやって計算するの?
はてなマーク確定申告一度もやったことないけど、何をどうすればいいの?

ご安心ください!!!

東京税理士会所属、
大手税理士法人にて、
16年間個人所得税の確定申告業務を行なってきた
現役税理士である、わたくし、シャイニーいずみが

あなたの確定申告を、
二段階に分けて、わかりやすくお手伝いします!!

1/30 (土)13:00-15:00
自分美ジネスさんを応援!
はじめてでも簡単♪
確定申告セミナー

どんな人に?
ほっこり2020年中に、副業として起業した方
ウシシ2020年中に、脱サラして起業した方
ニコ2021年に、起業予定の方
ほっこり確定申告やったことあるけど、何がなんだか分からなくて、整理したい方

どんなことを?
初めての確定申告。
誰でも簡単に、一人で確定申告できるために、
何をどうすればよいかを、
セミナー形式で分かりやすくお伝えします!

うーん確定申告って、そもそも何?
えー?何をどう集計すればよい?
アセアセ会社員としての収入もあるけど、どうすればよい?
うーん青色申告って何?白色申告との違いは?
えー?配偶者も所得あるけど、それでもわたし単独で確定申告必要?
ショックビジネス始めたものの、開業届出書だしてないけど、大丈夫?

1/31 (日)15:00-17:00
わたしの場合はどうなるの?
「経費について教えて!」お話会

どんなことを?
起業/副業して、起業/副業関連の支払いがある場合、
どんな支払いを経費として落とせるかを、
より具体的に、
あなたのビジネスの内容に合わせて
整理します。

事前にお寄せいただいたあらゆる質問にご回答する、
双方向でのオープンセミナーです。

というか、こんなんどうなの??と
かるーいタッチでのお話会です!

もぐもぐ領収書たんまり集めてるけど、これって、どうすればよいの?

えー?落とせるっていうけど、経費って何?
アセアセ ビジネスに関連する経費として、何が認められるの?
えー?収支報告書って何?
しょんぼり去年、儲かってなくて支出だけが先行したけど、どうすればよい?

なんと!

こちらのお話会は、


実はこれまでに

・会社員

・フリーランス

・派遣社員

・個人商店店主

と多種多様な働き方をし、二足や三足のわらじ履いてた経験のある

博多のゆうりちゃんとのコラボ企画!!


いろんなわらじを履いてきたからこそわかる、

本やネットに載っていない視点で

あなたの知りたかったことや

ちょっとマニアックな質問を

いろんな経験から、

博多のゆうりちゃんが、ぶっ放してくれます!


現役税理士だからこそ話せる、ウラの話も、

シャイニーいずみから、たんまりお伝えします!


楽しくお話しながら、疑問を解決していきましょう!


そして、


初めてでも、一人で、簡単楽々に、

確定申告書を作成できるあなたになりましょう!


なお、

1/30(土)のセミナーも
1/31(日)のお話会も

リアルタイムで参加できなくても、後日試聴可能!
確定申告期限まで、
何度も、復習できます!

しかも、

確定申告期限である3/15まで、
回数無制限で、無料で、
いつでも質問可能!

安心のフォロー付きで
あなたの湧き上がる疑問にタイムリーにお応えし、
分からない。。。が即解決できて、
確定申告に備えられます。

お値段
🌟1/30「自分美ジネスさんを応援!はじめてでも簡単♪確定申告」のみ参加:
20,000円

🌟1/31「経費について教えて」お話会のみ参加:
10,000円

🌟両日参加、安心充実コース:
25,000円

キャンセルポリシー

 ・料金は事前振込となります

 ・お申し込みから5日以内にご入金ください

 ・ご入金後のご返金は致しかねます

 ・お子様連れのご参加はご遠慮願います


お申込フォーム
コチラにご記入ください。

ビジネスで儲かったら、
そのあとどうするの?

ビジネスで儲かってなくても、
どうすればよいの?

国民の義務、税金!!!

「わたしは、何をどうすべきか」

これが分かれば、
これからも安心して
美ジネスに取り組めます!

そして、

できなかったことができると
自分に自信が持てて、
活動領域が広くなるよ!

今までやりたくても
私にはできないって
尻込みしてたことに
チャレンジできるあなたになれる!

これは、ただの確定申告じゃない

あなた自身の可能性を広げる
一大イベントだっ!


🌟シャイニーいずみから
自分ビジネスをやってるワタクシだからこそ、
自分ビジネスに関する悩みがわかり
税理士というプロの視点から解決!

🌟博多のゆうりから
いろんな経験をしてるからこそ、湧き上がる、
マニアックな視点からの深い洞察と
すぐ調べる課の情報量で解決策を見出します!