クリスタルマスターであるスペースシードさんから、6年前にレベル3までのクリスタルセイントコースを学んでいました。

 

この時、初めて、クリスタルには、地球内だけで効果を発揮するご利益系の石と、スピリチュアルに重要な石と、タイプが2つあることを知りました。

地球内だけで効果を発揮するご利益系の石は、一時的なご利益はありますが、所有者のDNAを損傷していくような負担があり、
NG石として、持たない方が良いこということで、自分の所持するクリスタルを徹底的にチェックしていきました。

 

厳選された宇宙系のクリスタルは、毎日の浄霊には、とても重要で、動いてくれています。

 

今回は、その最高レベルのレベル4の内容として講座開催してくれました。

 

クリスタルキングダムの世界について、、、。

深い次元までし、クリスタルキングダムからの情報を得ることができるよう。

そこに到達するための石を学びました。

 

その石と使って、グリッドを組むことでさらに、パワーアップすることも学びました。

 

グリッドは、無意識に作ったものより、意図して作ることがとても重要だそうです。

これも、浄霊浄化と同じで、意識すること、意図することが大切なんですね。

 

超高機能クリスタルを現物で見て、手に取って、波動を確認していく作業は、とても貴重な時間でした。

オーラライト23も、色んなレベルのものを見せてくださり、波動を見比べることができました。

今は希少になって、〇百万レベルの手の届かない貴重なクリスタルも、学ぶことができました。

長い年月クリスタルに関わってきたからこその知識と所有量だと思います。

 

私は、次元深度を深めるために必要なクリスタルは、まだ揃えられていないものもあったので、アンテナを張って集めていきたいと思います!

 

また、自分を防御する、体力回復する物量が、圧倒的に少ないため、それも、部屋の体制を整えながら、集めていきたいと思います。

 

貴重な講座に参加できて、本当によかったです。

スペースシードさん、一緒に受講した皆様、そして、いつもクリスタルの重要性を教えてくださる師匠ありがとうございました!