自分の呪詛解きをメインで行っているアートや鉱物のメンテナンスをしました。

置きっぱなしやほこりなどかぶると、エネルギーが重くなったり、動きが鈍くなるのを感じます。

鉱物を洗って、資料を整理したり、アートを浄化したり、など、、、

2日がかりあせる

アートタワー崩壊したまま、途中で、一晩過ごしたら、なんか、ものすごく重い波動が次から次へとのしかかってきて、

危険を感じましたガーン

 

普段感じていませんでしたが、常に助けを借りて浄霊し続けている状況で、アートや鉱物の助けがないと、到底進まず、亀の歩みなことがわかりました。

 

翌朝から、再度、アートタワー設置し、再稼働ビックリマーク

 

夢も頻繁にみるので、資料作成しました。

先日の夢では、心理学関係の先生たちがずらりと出てきました。

その人たちと一緒に、テーブルで、銀の皿にドッグフードを何皿も振り分けています。

 

また、子犬や犬が出てきます(犬の呪詛解きずっとつづいているようです)

その他人間の子供を保護して、病院に連れて行ったり、病院の待合室で待ってると、電車が止まったというテレビのニュース。

何と電車を止めたのは、保護した子供、、、など、たくさんの登場人物とはちゃめちゃな設定の夢が次から次へと出てくるので、

片っ端から、覚えている単語を資料に書き込んでいく。

黄色くて帯が赤いノートや、黒いリングノートなどもでてくるので、アカシックレコードも修正していく必要がありそうです。

 

心理学関連が出てきたので、師匠から以前教えていただいた心理学者の過去世も、再度資料に加えて呪詛解きを行うことにしました。

 

と同時に、出張で行く場所の浄霊。

 

その他、今年の浄霊計画にした、文京区の宗教施設、神社、仏閣の浄霊。

 

資料を作って、設置、、、

体感を感じていく、というのをやっています。

 

ドンドン加速してやって行きます。

 

何か解けたのか、

英語をアプリで学び始めましたニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバードキドキ

公式LINE登録者募集中キラキラ
https://lin.ee/FyxBGqz

LINE登録お待ちしていますドキドキ

 

友だち追加
をクリックいただけましたら、追加できます!

※登録後、返信いただきましたら、私だけに届きますニコニコ


izumish 公式LINEでは、
人生を生きぬくスピリチャルのヒントを配信していければと思っています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバードキドキ

 

浄霊浄化プロコース詳細

 

お申込み前に、気になっている方、オンライン説明会を随時受付いたします。

お問い合わせは、公式LINEからよろしくお願いいたします。

https://lin.ee/FyxBGqz

ーーーーーーーーー
 

【SHヒーリング習得メソッド】

どんなヒーリングセッションや占いを受けても、自分で感情を浄化する技術がなければ行き詰ってしまいます。
今の自分から、一歩突き抜けていくために、必須のヒーリング技術です。

お問い合わせは、公式LINEからお願いいたします

メニュー一覧

ショッピングサイト