前回の夢のお知らせで、子犬がたくさん出てきて、

翌日も犬の散歩などの夢、

しっかり犬の浄霊浄化、呪詛解き、封印解除をしていかなければ、

いっぱい残っているんだろうな、と思っていました。

 

日常で犬の保護などあるので、やってもやっても何かやってきているよう。

自分の基本ルーチンに犬の浄霊を入れ、膀胱浄化、依存心など重点的にやっていますが、

2月の初めころから、足のむくみが異常になってきました。

もともとむくみやすかったのですが、病的な感じに見えます。

 

腎臓、排せつ、リンパ系の浄化も重要なようですあせる

 

次の夢のお知らせでは、

相撲、力士が出てきて、私はおんぶしてもらったり、手をつないだりしていました。

廊下に白い布団があって、その近くに犬がマーキングしています。(ここの夢にも犬がガーン

 

出てきた人物、光景など、入力して資料を作っていきます。

読み解きをして資料に要約するのが難しいです。

 

今回は、前日にリアルで起こったトラブルで、夜もうなされていたこともあったので、

そのトラブルの内容や、人間関係もすべて記入してみました。

夢の呪詛解き+日常の人間関係や問題の呪詛解きも同時に記入してみました。

 

すると、リアルで、

こじれていた人間関係が、なんとなく修復というか、ねじ曲がっていたものが、真っすぐになっていく感覚を得ることができましたびっくり星びっくり

 

呪詛を解いていくと、現実社会にも反映されていきますビックリマーク

 

そして、先日は、アマゾンの返品をする機会があり、コンビニから返品発送を希望していたのですが、

なぜかクロネコヤマト営業所を選択していました汗

 

ん?なにか意味がありそう、、黒猫??と思いながら、コンビニの飲み物買ったら、

猫の絵。

そして、日付は2月22日(にゃんにゃんにゃん)

 

先日の夢にも、子犬と一緒に猫も出てきていました。

犬だけでなく、猫の呪詛解きもしっかりしていく必要がありそうです。

 

ーーーーーーーーーーーー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバードキドキ

公式LINE登録者募集中キラキラ
https://lin.ee/FyxBGqz

LINE登録お待ちしていますドキドキ

 

友だち追加
をクリックいただけましたら、追加できます!

※登録後、返信いただきましたら、私だけに届きますニコニコ


izumish 公式LINEでは、
人生を生きぬくスピリチャルのヒントを配信していければと思っています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバードキドキ

 

浄霊浄化プロコース詳細

 

お申込み前に、気になっている方、オンライン説明会を随時受付いたします。

お問い合わせは、公式LINEからよろしくお願いいたします。

https://lin.ee/FyxBGqz

ーーーーーーーーー
 

【SHヒーリング習得メソッド】

どんなヒーリングセッションや占いを受けても、自分で感情を浄化する技術がなければ行き詰ってしまいます。
今の自分から、一歩突き抜けていくために、必須のヒーリング技術です。

お問い合わせは、公式LINEからお願いいたします

メニュー一覧

ショッピングサイト