師匠から酸化グラフェンについての情報を教えていただきました。

 

日常のいろんなところに、材料の一部として、酸化グラフェンが入り込んでいる、、

それが、体内の一部に蓄積しているとしたら、、、びっくり

 

念のため、

自分と家族の

体内に蓄積している酸化グラフェンを浄化してみました。

 

波動調整の機械を使って、開始しました。

胸の圧が高まります。

肺に圧迫、痛みがでます。

 

娘が、胸腺あたりを押さえて、

「いたいよ~」と訴えてきました。

主人、長男の鼻血が2日間続きましたびっくり

 

主人の背中の筋肉痛が急にひどくなりました。

 

想像以上に、

家族それぞれに体感、浄化反応がでて驚きました。

上半身(肺周辺、呼吸器)に蓄積しているのかもしれません。

 

4日間かかり、調整完了しました。

途中、

お注射、大賛成派だった主人が、

突然、私の意見を聞き入れてくれるという奇跡がおきましたおねがい

波動調整により、

なにか良い循環がおこったのかも!?

 

最終日、

酸化グラフェンの浄化が関連するかどうかわかりませんが、

私の視界が水面みたいに揺らいで、こめかみや額が痛くなる現象が起きました。

並行次元の境界が薄くなっているのか?

狐霊の影響?なのか、、、

初めてのことだったので、注意して今後も観察してみたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

→終了しました!ありがとうございましたドキドキ

 

バッチフラワーレメディを使いながら、

感情を浄化していくことをグループオンライン講座で学んでいきます