昨年は、個人浄霊浄化スキルアップ課題として、

現場浄霊100ヶ所 を目標にやってきました。

 

現場に足を運んだり、

途中コロナの影響で、遠隔浄霊に切り替えたりしながら、

100ヶ所完了、すべてブログにアップすることができました。

 

身近な地域、自分と繋がりがある場所を、

浄霊していくことで

住みやすく、生きやすくしていくことにも

繋がりますドキドキ

 

さて、

今年の目標は、、、ビックリマーク

 

日本・世界の大仏の封印解除、呪詛解き

 

を行っていきます。

 

紫水師匠が先駆けて、

この世は死神の管轄で牛耳られていること、

そこから解脱することが必要、

ということを紐解いていってくれています。

 

毎回驚きの発見ばかりびっくり

 

後に続くために

やっていくことは、

 

①低次元の私の覚醒が必要。

※そのためには、自分の浄霊浄化、インナーチャイルド、トラウマ、カルマを昇華、過去世の呪詛、封印解除など、ガンガン行っていくこと。

 

②高次元の自分を覚醒させることが必要。

※現在は高次元の自分は眠っている。

それを起動するためには、自分がご縁のある担当大仏がいるので、

それを覚醒させないとならない。

 

ということなのですびっくり

 

そこへ向かう一つの取り組みとして、

今年は、

 

日本・世界の大仏の封印解除、呪詛解き

を行い、自分のスキルアップをしながら、

自分の担当大仏も覚醒していく準備を整える、ということです。

 

はてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

この解脱への公式に、

はてなマークマーク飛び交いまくっている方いらっしゃいませんか~

 

私もはじめは、

どういうこと~はてなマーク笑い泣きはてなマーク

と思っていたのですが、

 

昨年末、浄霊メンバーと手分けして、

この日本、世界に存在する大仏の調査、資料作りをしていました。

 

調べているときにおこる体感などで、

これは、何かあるキョロキョロと思い、

 

世界中にある大きな仏像の多さに驚きましたびっくり

 

そして、そこには、人の欲望、欲求、依存が絡み合っています。

そこにのっかって、霊的に支配しようとする権力も見え隠れするのです。

 

大きなものはそれだけ何らかの意味もあり、

高次元にアクセスしやすい根拠もありそうです。

 

でも、それが、

今は、呪詛を作り上げ、封印され、

波動は重く、閉鎖されているような状況です。

 

さて、

今年の取り組みで、

どんな学びがあるのか、、、

 

100ヶ所どころか数百か所に及ぶ数ビックリマーク

どう戦略を立てて

個人で行っていくかも

考えていかなきゃです。

 

がんばります!!

 

☆おまけ☆

世界の大仏には、驚愕するようなもの、大うけするようなもの、いっぱーいです爆  笑

↑完全にサボリ、、、とかw

 

↑甥っ子にそっくりすぎ、、、とかw

 

↑なぜにメガネ~、、、とか

 

↑趣味に走り過ぎ~、、、とか

 

もう、ツッコミどころ満載の建造物、いっぱい!!

 

そういうのも楽しみつつ爆  笑

まじめに真顔

やっていきたいと思います音譜

 

皆様、1年間お付き合いお願いいたしますビックリマーク