100~102は、戦国時代の過去世に関連した場所の浄霊浄化をさせていただきました!

 

100.徳島県 お寺①(過去世関連のお墓)

浄霊を開始すると鼻の体感があります。

小さい黒蛇がチョロチョロしていて、地面が黒く固まっているように見えました。

日中は、延髄が重いし、痛いし、、、と

過去世から来る契約や呪詛が関連してそうです。

 

ディメンションリアクターのアートと黒水晶

がかなりがんばってくれましたが、一日で終了できず、翌日に持ち越し。

 

2回目:

気管支に体感があり、
召喚すると守っているような蛇が威嚇していてました。

全体的にはぼんやり明るいです。

背中モゾモゾするので、しっかり蛇霊の浄霊が必要です。

また、背中(心臓裏)が痛みがあり、

過去世からの因縁も含め、根強いものが残っているようです。

 

どう浄霊してば良いか、チャネリング&ルノルマンカードで調べると、

個々の浄霊というより、徳島藩全体のコミュニティを意識して、

まとめて浄霊する必要がある、という読み解き。

 

確かに、ここの墓所には、徳島藩全体の墓所となっていました。

複雑な因縁や呪詛を、

意識してしっかりカットしていき、

14時過ぎに終了となりました。

 

が、

関連の墓所がもう一か所あるので、次に行います。

(昔は、分骨が当たり前だったのか?

何か所かにお墓が分かれていること多いですあせる

でも、これも、執着、所有欲、権威欲を、引きづることにもなると思います)

 

101.徳島県 お寺②(過去世関連のお墓)

過去世関連のお墓(分骨)の浄霊。

頭がザワザワし、煙たいような喉のイガイガがでました。

現場は黒っぽくぼんやりしたイメージで、蛇たちが隠れているようでした。

こちらは、100ヶ所目の墓所より体感は軽かったですが、

両方終了して、やっと、背中の痛み(呪詛、呪いなど)もスッキリしました。

 

ありがとうございました。

 

102.愛知県 お寺(過去世関連のお墓)

100、101の過去世に関連した城跡(現在お寺)の浄霊です。

気管支と乳房に体感があります。

召喚すると真っ黒の鉄壁のようなのが見えました。


頭がまわる感じ、背中のモゾモゾします。

鉄壁を叩き壊すイメージをしていきました。

そして、

エネルギーを解放し、光をあてていきます。

夜までかかりましたが、終了できました。

 

ありがとうございました!

 

【過去世と絡み合った現場の浄霊について、、、】

個の浄霊というより、

昔は、藩だったり、集落だったり、家系も多く、その広い人間関係が複雑に絡み合って、

因縁やカルマ、トラウマがその土地に残っているのだと思った。

 

現場の場所だけでなく、

歴史もさかのぼりながら、

全体を意識して、

浄霊をしていくことも重要なことだと学びましたニコニコ

 

U^ェ^U~~~ U^ェ^U ~~ ~U^ェ^U ~~ ~U^ェ^U ~~ ~U^ェ^U

【浄霊ボラ】

紫水師匠の元で、2017年~浄霊浄化技術を学ばせていただき、2018年~浄霊チームに参加して、世界・日本の浄霊ボランティア活動をさせていただいています。

主に、「神社、仏閣、仏教、お寺、宗教」に潜む闇の封印解除、浄霊を行っています。

 

【現場浄霊100回プロジェクト】

2020年、現地浄霊に足を運び、技術を高めること 100ヶ所ビックリマーク

自分の関わる地域の浄霊を進めていく。

※5月~は、コロナ渦のため、状況を見ながら遠隔浄霊で対応しています。