日本の海底神社、海底遺跡、地上に祀られている海神(わたつみ)

絶賛浄霊中ですが、

思いのほか、

スッキリせず笑い泣き

長引いていますあせる

 

なぞかけのように、

「竜宮城」が日本のどこかにあり、

その封印を解く という使命が、

私たちの浄霊チームにあるようです。

 

そこで、

4日間かけて、

日本の「竜宮城」はどこか?ということをチームで探しました。

 

まずは、各個人で調査し、

その結果を持ち寄って、話合う。

 

調査の仕方は、

翼リーダーから、以前師匠に教わった方法をシェア頂きました。

 

調べたい箇所の場所の資料を作り、

「竜宮があれば、その場所にいる霊的存在をすべて浄霊する」という内容で、

浄霊を開始し、その波動がどう変化していくか調べる、ということ。

 

難易度、高っ!!笑い泣き

 

でも、やるっきゃないアップ

 

竜宮調査隊☆】
※たいした内容ではないですが
あせる、行った調査、波動、情報の読み解きなどアップさせていただきますm(__)m

・台風12号の名前がドルフィンということをシェア頂いて、スピリチュアルでの「イルカ」の意味を調べる。

地球の海の世界の最高の完成形。成功。

 台風の軌道箇所に、竜宮があるのでは?という仮説。
 、、、が、当初の進路がずれて、太平洋の方面に行き、よくわからず。

 

・浦島伝説を調べると、その伝説場所の多さ、竜宮城説の多さに驚くが、それぞれ、ゾワゾワはするが、大元感はない、、、
 →フランチャイズのチェーン店みたいになって行き来できるようには感じる。

何件か調べても、ドーンというのはないし、、、もしかしたら、大元のようなレベルはなく、全体に通じているというだけなのか??

 

・富士山:浄霊開始してみると、背中のモゾモゾが始めあり、しばらくすると消える。途中から胸の圧迫のような圧が強くなる。気になって、全部の調査終了してから再度行ってみるが、同じような体感。

 

・志賀海神社:浄霊開始してみると、背中のモゾモゾ強い。目にまつげが入る。こめかみ痛い。足裏もビリビリする。この場所、2005年に地震あり。鹿1万頭の奉納。スピリチュアルの「鹿」の意味:幸運、バランス→それが崩れている?

たまたま、今日、犬に鹿のひづめのおやつをあげた。関連ある?(^^;

ここの浄霊をしていたとき、メッセージ「霊的穴をふさいだ方が良い」とのこと。???

 

・和多都美神社:膵臓の痛み少し。あまり体感なし(すでに浄霊済になっている感じ)

 

・青森県 西津軽郡の海底遺跡:日本地図から「東北」にヒットしている気がした。青森海底遺跡について、ネットで色々検索し、怪しいと思ったが、いざ浄霊を始めてみると、あまり体感なし(すでに浄霊済になっている感じ)

 

それぞれの調査を集めてみると、

いろんなところに少しずつ体感があり、難しい、行き詰り感あせる

富士山とか、日本全体、、、が該当する感じ、、、

 

結局、すべてが繋がっているのではないか?!ということに。

 

そこで、師匠から教わっていた

死神(大元)→黒龍→蛇霊など

の闇の世界の図式を思い出し、

 

竜宮はもしかしたら闇の死の世界ゲッソリ!?

それを牛耳っている黒龍がいる。

 

その竜宮にいるわたつみたちの呪詛、封印を解こうビックリマークということになる。

 

思い当たるところで
日本の海神神社の浄霊をしていた時に、

何体かの龍神たちが飼い犬?みたいに、くさりにつながれているのが見えました。


その時の私は、鎖のカットをイメージして浄霊しただけだったのですが、
その鎖をつないでるのは誰?というところまでは思っていませんでした。
が、今考えると、
鎖の大元の手綱を持っているのは黒龍ではないかと、、、。

そういう封印、呪詛を解くことで、

捕らえられている霊体の解放など、

もっと深いところまで手が届くように思いました。

 

※その話し合いの最中に、

たまたま私の友達から個人ラインがきて、

 

「車にのってたら、泉さんのブログに載っていた『海神』通ったよー。
 先日行った〇〇神社は、鎖につながれた龍の置物があった」

 

という内容びっくり

鎖につながれた龍ネタって、タイミング良すぎやろぉ~~爆  笑

(ちなみに、友人からは、神社はあまりよくないのがわかってきた、、けど、家族が神社好きで行かなければならなくなった時、どうすればよいのか、という相談を頂いていました。

こういうご相談はよく頂きます。また別の機会にブログでお伝えしていきたいと思います)

 

毎日、

答えのない浄霊の旅、

頭と体感をフル回転!?させながら、

なんとか進んでいけたら良いな、と思っています。

 

次回から、

黒龍の存在を意識し、

海神にかけられた呪詛、封印を

全員で解いていく浄霊を行います。

 


U^ェ^U~~~ U^ェ^U ~~ ~U^ェ^U ~~ ~U^ェ^U ~~ ~U^ェ^U

 【浄霊ボラとは】 

紫水師匠の元で、2017年~浄霊浄化技術を学ばせていただき、

2018年~浄霊チームに参加して、世界・日本の浄霊ボランティア活動をさせていただいています。 

主に、「神社、仏閣、仏教、お寺、宗教」に潜む闇の封印解除、浄霊を行っています。

 

 【現場浄霊100回プロジェクトとは】 

2020年、現地浄霊100ヶ所に足を運び、技術を高めること。

 自分の関わる地域の浄霊を進めていく。

 ※5月~は、コロナ渦のため、状況を見ながら遠隔浄霊で対応しています。