【浄霊ボラ】韓国の自殺霊と自殺させる霊的存在の浄霊浄化 2020.8/2~8/13(全12回)

師匠から、韓国の自殺霊(韓国の自殺霊とその原因)の浄霊の命を受け、

8/2~浄霊を開始させていただきました。

 

韓国の自殺は、世界の中でも高く、有名人の自殺もニュースでよく取り上げられています。

学歴社会や、文化的な背景、ネットでのパッシング、、など、調べていくと、

日本の状況を誇張したかのようなケースが多くありました。

 

自殺には、大きなネガティブ波動と霊体が絡み合っていると思います。

心して浄霊していきたいと思います。

 

1回目

喉のイガイガが強く、左足裏にも体感あり。

韓国の雨雲も確認。

 

ネガティブな波動に打ち勝ち、浄霊していく意識。

今回は、自分の弱さとの闘いでもあると思う。

※足裏の体感から出てきたのは、珍しかった。「殺意と葛藤」を意味する箇所。

 

2回目

気管支、左足裏に体感あり。

今朝のお経の奏上時、お腹に力が入りにくい感じ。

第二チャクラの生きる意欲を奪おうとしていく影響ではないかと思い、注意しなくては!

日中は、喉が時々詰まった感じがするのと背中のもぞもぞが少しあり。

 

3回目

気管支、背中の副腎あたりがもぞもぞ。

顔周りの痒み。

背中の張りもひどい。

日中、師匠からドラコニアン浄霊中という雨雲レーダーの状況を教えていただく。

※副腎の臓器は、権威欲の波動。背中の張りも合わせて、ドラコニアンの体感なんだと思った。

 

4回目

気管支、足裏に体感あり。

日中、足裏から何か突き出ているように痛い。「殺意、葛藤、未成仏霊」

 

今日から、「召喚カード」という霊体を召喚するツールを使って、浄霊している霊体のエネルギーを見る練習をしていく。

 

詳しくは、次のブログで。

「韓国の自殺霊と、それをそそのかせる霊的存在とは?」

 

5日目

気管支に体感あり。

昨日から浄霊は進んではいるもののまだまだ絡まった蛇霊たちのイメージが出てくる。

喉のイガイガ、腕の痒みがあり、蛇霊の体感が強い。

 

6回目

気管支、胸腺、足裏に体感あり。

「召喚カード」では、色は見えないが、すぐに寒気、太ももがザワザワし始め、左足裏から登ってくる気配、背中のもぞもぞ感あり。

蛇霊が這い登ってくる体感。

あわてて、グルグル巻いて、ワームホールアートへ投げ入れるイメージ。

するとワームホールアートの上に置いてるレーザークリスタルがビリビリしていて、活性化して働いてくれているのを感じる。

レーザークリスタルと一緒に頑張る!

 

7日目

気管支、胸腺に体感あり。

 

召喚カードでは背中のもぞもぞ。しばらくすると左頭がザワザワし、左足からまた登ってくる感覚

、蛇霊。。。

 

ただ昨日より体感は少なく、

鼻も一段スッキリしてきた。

毎日、日に何度も雨雲レーダーをチェックするが、

韓国と日本は、雨雲の流れも続いている時が多く、霊的なことも繋がって影響し合っていると思う。

 

 

8回目

気管支に体感あり。

 

召喚カードでは体感が減り鼻のスッキリが出てくる。

左足のザワザワはあるけど、うじゃじゃした蛇霊たちの動きが弱まり上から光が差し込んできているのが見える!

闇に切り込みが入ってきたよう!

 

9回目

気管支に体感あり。

今朝は上に引き上げる力が強くなっているように感じる。

今日から、浄霊のメンバーが増えたから、パワーアップしたのだと思う。

各個人の宇宙の浄霊でも、チームで動くと干渉している部分で変化が起こり、

エネルギーのボルテックスが巻き起こる!

それぞれサポートしあっているのを感じる。

浄霊現場に動力、風が巻き起こる感じ。

その勢いにのり、自分の世界を浄霊をさらに進めたい!

 

眠気、肩の重さあり、

膵臓、副腎の痛みがでてきたのでワームホールアートに投げ入れる。

 

10回目

足裏、乳房の体感があり。

 

召喚カードでは、喉のイガイガが強くなった後、

延髄、こめかみが強く痛くなり、ガイコツが浮かび上がってくる。

死神?がはじめて見えた!

蛇霊(部下)たちが少なくなっていくのをアタフタしている様子。

ただ、上空はギュッとしばられているイメージが見え、

トップの死神が牛耳っていて、

これを解放しなければならないのでは。

 

死神の中でもたくさん階級があり、縦社会あるよう。

毎日のリーディングで、

蛇霊から、少しずつ上の階級が見えてきたのは、うれしい。

浄霊が進んできているからだと思う。

 

※上空がギュッとしばられているイメージは、

人間の次元上昇にも関わってくる。

ここを解放しなければ、輪廻転生の世界から抜け出せないのではないかな。

 

11回目

喉の締め付けと、足裏に体感があり。

 

昨日から乳房の体感が強くなってきた。

召喚カードでは未成仏霊の感情、エネルギーを召喚してみる。

左頭上がザワザワし、足裏のビリビリ、胸の圧が高まり、

「愛の波動」を求めているのを感じる。

意識して浄霊したい。

 

文化や規律という狭い枠(爬虫類霊たちが支配しやすいように作ったもの)の中で、

孤独があり、

そこから抜け出すための方法として自殺という選択肢をそそのかしているように思う。

 

たくさんの想いを持ってそれを表現できないまま自殺を選んだ霊たち、

そこに蛇霊がたくさん絡んで、喉の苦しさが強い。

 

95%近く完了しているよう。

あともう少し!

 

12回目

師匠の最終浄霊により、ほとんどの浄霊メンバーが、韓国浄霊を完了する。

が、私は、あと少し、な感じ。

2時間ほど延長して浄霊続ける。

そこで見たイメージ、、、

 

詳しくは、次のブログで。

「韓国の自殺霊と、それをそそのかせる霊的存在とは?」

 

最後は、大掃除スクリュー(勝手に命名)したら、スッキリし、

韓国の雨雲もほぼなくなり、

浄霊完了とさせていただきました!

ありがとうございました!