浄霊☆現場100回プロジェクト
④近くの銭湯
現場に行くと、すでに上空にヘリコプター発見。
急いで開始。
銭湯の開始時間になっていて、すでに自転車が並んでいた。
浄霊中、銭湯へお客さんが入っていった。
そのおばさんの恰好に驚く![]()
ガイコツプリントのジャンパーと、ヒョウ柄のズボンをはいた60代くらいのおばちゃん(^^;
ありえへんルックスで、このタイミングで入場~!
色んなご縁ある人や霊が集まってきてるのかな。
さらに、次に来たおっちゃんが
「今あそこで事故があったよ」と話してくる。
100mくらい先のT字路で、輸送物流の黄色い車の接触事故が見える。
えっ?こんなタイミングで、事故が起こる![]()
![]()
上空には、セスナやジェット機が次々飛んでるが、なかなか終わらない。
何か詰まっているような感覚。
物流車の事故があったから、もしかして、浄霊がスムーズにいかない何かがあるのかな?
銭湯の前で、手が凍えてきた~。(ホッカイロは必須)
端から見ると、「神田川」の待たされる女性みたい![]()
詰まっている感覚は、邪魔されているというより、
排水溝に流された豚骨ラーメンのスープみたいな感じ。
どろっと油が排水溝にへばりついているような。
空の雲模様は、次々に変化していく。
水あるところに龍神、水龍神が閉じ込められていることもあるけれど、
ここの銭湯にも、
大~小の水龍神が、何体かいたような気がする。
すごく疲れきって、細くて干からびているような霊体![]()
お経を追加しながら様子をみる。
小鳥が10羽くらい銭湯の屋根から飛立ち、
シンセサイザーのような音が遠くから聞こえてきたので、(ものすごく小さな音だけど(^^;)、完了かな??
うーん、、、スッキリしない。。。と思いつつ、帰宅。
やはり、まだ完了していないよう![]()
また後日、行う。
町の小さな銭湯だけど、なかなか重かった。
霊体というより、人々のネガティブな波動のように感じた。
銭湯は、水を使って肉体、精神を浄化する作用はあるけど、
メンテナンス(浄霊浄化)を、行わないと、
エネルギーの排水溝が詰まってしまうのかもしれない~![]()
☆おまけ☆
翌日、犬の散歩時に、
「もう一度、銭湯の現場行って、浄化しておこうかな~、、、」と思った。
次回の現場浄霊までに、ネガティブ波動をスッキリさせておこうかなというネライ。
「あ、でも、今、自分を防御するもの何も持ってないしな~。
いつも師匠から、丸腰で行くな!と言われているし。。。」
なんて考えながら、
銭湯前に到着。
そしたら、目の前に車。。。
「マルコシ」
![]()
うわっ
私の丸腰(マルゴシ)、バレバレやーん![]()
守護霊団って、
そんな、おちゃめな メッセージもくれるのかしら![]()
![]()





