2020年は、
・現地浄霊に足を運び、技術を高めること 100ヶ所![]()
というのは、
師匠から頂いた今年のお題でもあります。
浄化チームで行う、毎日の世界・日本の浄霊に加え、
現場100回プロジェクト というなかなかのハードなお題![]()
ゆっくりと技術アップを練習しま~す![]()
![]()
なんて言ってられない状況です。
でも、それだけ、
覚醒していく人を増やしていくこと、育てていくことに急を要している時代に突入したといことです。
これからのスピリチュアル道は、
ワクワク、キラキラでは、
まったく乗り越えられません。
もし、本気で、本物のスピリチュアル道を学び、
これからの人生に活かしていきたいと思われている方は、
今年5月に、ワン・ライフ・サロンで師匠の直伝講座が開催されます![]()
自己と向き合う勇気をもって、
生涯使える技術を学びましょう☆
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、私は、
もっとブログにアウトプットしていきます!
もっとわかってから、、、
後でまとめてから、、、
など思っているうちに、
時間は過ぎていくので![]()
スピードを意識して行っていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、
早速書いてみると、
「現場100回プロジェクト」開始準備に、
いつも使っているお経本をしっかりと、浄霊しました。
今までやっていなかった封印解除や、言語プログラミングの解除なども行いました。
すると、2日目の朝、、、
こんなぐにゃぐにゃの光が、だんだん小さくなって吸い込まれていったり、
お堂のようなシルエットの中に、光の玉がある。
そんな映像が見えました。
光の中に、何かいるようにも思いましたが、はっきりとはわかりませんでした。
私のお経本の封印がそろそろ解除完了してきたようです![]()
ちなみに、
昨年半ばから、浄霊すると、時々、切り絵のようなイラストが天に昇っていく映像を見るようになりました。
でも、これは、意識して見えるものでもなく、
寝入りばな、、とか、
起きる直前、とか、
ウトウトしているときに急に心拍数が上がったとき、、とか
に突然見えてくるのです。
待って~!と思っても、流れていくだけなので、待ってくれません。
瞬間的な読み解きが重要になりますが、
画素数が悪い、小さなサイズの画像を見ているようで、
読み解けないことがほとんどです![]()
おそらく、
潜在意識と顕在意識の境がなくなりやすくなったときに、
宇宙からのデータが流れやすくなっているんだと思います。
※これが意識的にできるようになれればいいな~
また、
浄霊浄化中には、
光が大きくなったり、小さくなったりを繰り返したり、
グルグルの図形が、かなりの頻度で浮かんできます。
波動エネルギーだと思います。
なかなか、
色んな感じたことを
言うのが怖かったのですが、
「おかしい人と思われる」というのが、心の底にあったのだと思います。
※まぁ、いろんなメニュー出していて、今更そんなこと言うわ、ですが![]()
でも、こういうことをアウトプットしていかなければ、
次へ進んでいかないような気がするので、
世の中の不思議、に興味のある方は、
ぜひ、
読んでいただければうれしいです![]()



