富士山 | 新 すみれの花物語

新 すみれの花物語

お引越しできました~♪
ぜひ、コメントよろしくね。。。

久方ぶりのブログです。


富士山麓一周して、伊豆まで行ってきました。

まだ少し寒かったけど、お天気は最高~音譜

伊豆では、桜も咲いてルンルンでした。


三島から車レンタカーで、ぐるっと時計回り。

富士宮でB級グルメの「焼きそば」を食べました。

このあたりからの、富士山はほんと~に美人!!


一泊目は、まだまだ寒い山中湖畔。

ホテルからは、どーんとまん前に富士山富士山が・・・

部屋に寝転がっていても、富士山が見えました。目


寒い中の温泉露天風呂も最高で、星空 もとてもきれいでした~



新 すみれの花物語



新 すみれの花物語

二日目は、湧水の忍野八海散策から



新 すみれの花物語


富士山の湧水が、民家の下からどんどん湧いてて、なんとものどかで、心洗われる景色です。チューリップ紫


やっぱり「湧水」大好き~ドキドキ


新 すみれの花物語