アメピグがメンテでできない~笑 | 新 すみれの花物語

新 すみれの花物語

お引越しできました~♪
ぜひ、コメントよろしくね。。。

このあいだから夜になると、チューリップ紫苗を一本植えるのにしばら~くかかり、重くてしかたなかったりして不具合満載だったので、仕方ないけど・・・


人気出過ぎて、サーバーが追いつかないのかもね。


今回のハロウィンのイベントは、一応レベル5の帽子までゲットしました o(^▽^)o


いま、入れないので写真載せられないけど、帽子かわいいよ~


靴は・・・最悪です。はっきりいって恥ずかしくてはけない。。。笑

服はまぁまぁかな?


次は置物がもらえるらしいけど、いらないしもういいです。


たまっている裁縫のほうのレベルあげたいので、そっちをがんばりま~す


そろそろ寒くなってきたので、編み物しなくちゃ・・・なんだけど、ピグにはまってなかなかやる気がでないわ。


ちょっと買い物でも行って、刺激をうけないとね。


今週末から、連休は博多に行き、そこから阿蘇に旅行です。

気候もいいし、温泉入って、おいしいもの食べて、良い景色見て・・・


白水の湧水めぐり、棚田めぐり。。。好きなもの満載です。


でも、一番の楽しみは、きれいな星空星空です。

このブログのように、星屑まで見えるの楽しみに、行ってきま~す


写真お楽しみにね~