昨日は12月に公演作品の歌合わせと、明日のIsolde12周年記念ライブの自主練と、音楽尽くしの一日でした(。-_-。)**

「Home Made Fusion」は、一曲一曲にストーリーがあって、今までとは違う自分で表現出来るようになりたいなと思っています。

絶対に観ていただきたい作品です!
お楽しみにしていてください**

東京シアタープレイス
https://mobile.twitter.com/ttpshows/status/768768100246261760


そして、いよいよ明日!
1年ぶりのメンバーとのライブです***
思い切り楽しめるように頑張ります♪

12周年記念ライブ@Isolde
日時:8/27Sat.
場所:http://isolde.jp
Open 16:15
Start 16:45
Charge:¥3000
(1d+PartyFood付)

BAND
Vo.Izumi Nakagawa
Gt.Toshikazu Yunoki
Pf.Masayoshi Umewaka
Per.Kunihiko Michiura

Izumi Band
19時45分〜
※当日は全席自由席となります。大変混雑が予想されます。予めご了承いただきますようよろしくお願い致しますm(_ _)m



共演キャストの増田朱紀さん(右)がTwitterでかわいい加工の写真をあげてくれてます**
素敵な歌声の俳優さんです**
(右から音楽監督、印南俊太朗さん、ピアノ堀家徳子さん、増田朱紀さん)