皆さん本当にご心配おかけしました。


たくさんのコメントをどうもありがとうございます。




ニュースを見るたびに「なにこれ?なんなの?」とつつい声がでてしまいます。


そしてあの中で助かった人たちは本当に奇跡であり神に守られているのだと感じます。



非難されている方々が一日も早く安心できる温かい場所に住めることを願っています。



原発の問題もとても心配ですね。


両親は孫を預けるため姉の実家に行ったそうです。


これからの子だから・・・


父は、「俺達は生きてもあと何年、気仙沼の親戚を引きとるためにも仙台に残って仕事を始めなきゃ。」

と言っていました。


子どもとしては両親も安全な所に避難していてほしいと思うのですが・・・



こんな風にもどかしい気持ちでいる方々もきっと沢山いらっしゃると思います。


どうしたらいいのでしょうね本当に・・・・



早く安心して過ごせるようになりたいですね。




まだまだ色々な問題が上がってくることでしょう、


でも「命」があったということへの感謝を忘れずに復興に向けて力を合わせて頑張りましょう!!



私に出来る事があったらみなさん言って下さいね!!!