皆さん、温かいお言葉ありがとうございます。


長い間更新できずすみませんでした。


実家の家族は全員無事でした!


家はぐちゃぐちゃになっちゃったみたいですが、


怪我もなく無事にみんな揃えた事がなによりです!



こんな事が起こるなんて誰も考えていませんでしたね。


本当に悲劇です。


衝撃的な映像がテレビで流れるたびに胸が苦しくなって・・・


そんな中無事でいた気仙沼の従姉からの電話に涙が止まりませんでした。


どんなに怖くて不安だったか、電話越しに震えが伝わってきて・・・・


「生きててよかった」


という気持ちでいっぱいになってしましました。





こんな思いをしている方、まだ大切な人と連絡を取れない方たくさんいると思います。


不安な夜を過ごしていると思います。



どうか皆さんが安心できる日が一日もはやく訪れるよう私は祈り続けます。









祈る


あと出来ること・・・・




私が出来ることはなんだろう・・・・






やっぱり






声を届けたい。