今日は私の🏆イチオシ🏆
アーティスト
✨總水とおま✨さん
✨TOMA BOX✨
について
“今”
このタイミング大事‼️
と思いまして
皆様にお伝えしたーい!
とブログ書きまーす立ち上がるスター


今では、大好きなとおまさんの曲を
車の中で毎日聴いている
日々を送っておりますが
とおまさんの曲も知らない時に
日本全国の神社⛩️に
カミムスヒさんのCD💿を
奉納する“産霊フェス”を
やっている事を知り
まだカミムスヒさんのCDも
聴いた事も無かった私でしたがほんわか
富山と石川の神社⛩️に
奉納したい‼️となり
初めてとおまさんのCD💿を
買わせて頂き
無事、奉納させて頂たのが
初めてのお買い物歩く花

それから、とおまさんのライブを
オンラインでお家参加させて
頂くようになり♡
現地参加させて頂くようになり♡
TOMA BOXにも
入会させて頂き
楽しい毎日を過ごして
おります😆✨✨

とおまさんのライブに参加する
だけでも本当に
人生がどんどん幸せに
豊かになって行くんです爆笑
更に
とおまさんのオフィシャルファンクラブ
✨TOMA BOX✨
がこれまた凄いんです‼️

私にとっては宝箱のような
💖TOMA BOX💖
愛❤️喜び❤️豊かさ
繋がり❤️
がどんどん循環していき
素晴らしい皆様との
出会いや繋がりができ
とおまさんの愛の深さに触れるたび
本当に胸がいっぱいになりますおねがい愛飛び出すハート
❤️❤️❤️❤️❤️


豪華なご入会特典・継続特典

だけではない

✨TOMA BOX✨

のご入会・継続は

新たなスタートをきるにふさわしい

春分のエネルギーが溢れている

✨今✨

がオススメなタイミング‼️










新しくご入会される方♡

ご継続される方♡

そんな皆様と一緒に

素晴らしい一年を過ごせたらと

思っております爆笑❤️✨