エメラルドタブレットライブ2024.1.26


先日、主に新しい扉の向こう側に

連れてってもらい

そこにたどり着いた時

そこは、シャンパンゴールドの

澄み切った光だけの何もない世界

その世界に入った瞬間

この何も無い世界から

私が世界を創って行くのだと

ふいに思った

主から光のタマをもらい

愛の言葉で創っていきなさい

と言われた

その後、お家でテレビを観ていると

その先にある家の壁の向こう側は

さっき主に連れてってもらった

光だけの世界が見えました✨✨✨

エメラルドタブレットライブは

もうすでに始まっていたのでは

と思うような体験でした❤️


生命の花は

大きな真っ白なユリ

その大きなユリは

どんどんどんどん大きくなり

私自身となって行く


エメラルドタブレットライブの

第一部でも先日みた光だけの世界が現れ

私が世界をイロドリ創って行く


第二部では

宇宙空間に真っ直ぐに伸びる

丸い空間が数珠繋ぎになり

ひたすら伸びている

そうかと思えば

宇宙空間に何千何万もの私が現れる


暗闇の世界に入り

何一つ無い、色も黒なのか何色なのか

そもそも色があるのか無いのかも

わからない世界

何かはあり、それが極まると

こんな体感なのかなぁ?と

感覚だけがあり

次の瞬間光が現れる✨✨

新しく生み出された

まっさらな光が本当に美しい

音色の一滴がたらされると

その色から波紋のように

カタチ創られて行く世界が

あわられる✨✨


今回もとても素晴らしい世界を

体験出来ました❤️

とおまさん✨えりこさん✨

ありがとうございました❤️


私はどんな音色でどんな世界を

創って生きたいかなぁ♡と

ワクワクしました😆💖

ありがとうございました😃🙏✨