初めまして♡いずみです😊
ブログ開設しましたー🎉🎉🎉

機械オンチの私😅
色んな方に助けて頂き
ブログ開設出来ました😆💕

色々教えてくださった皆さま
本当にありがとうございました😭🙏✨✨


今日は😆💕💕💕

✨✨富が山盛り✨✨富山イベント‼️
〜富山の魅力と恵が満載‼︎

 土地と繋がる金脈イベント〜開催のご案内❣️

富山謎解きタイム前日6月5日に
富山の金運パワースポットで有名な〝高瀬神社〟
を含む、富山の地元愛溢れる案内人が、車でしかなかなか行けない富山の魅力と楽しさ溢れる富山金脈イベント‼︎を開催致します‼︎✨😆💕✨
〝高瀬神社〟は「なでうさぎ」が御迎してくれます🐇✨うさぎの像をなでることで、 神様のご加護を頂き、金運アップ、商売繁盛のご利益を得られるそうです😊💖
その他にも、富山の美味しい海の幸や、土地の魅力と〝富〟が山盛りのイベントとなっております😆💖✨✨

〜ご案内〜
2023年6月5日(月)
*AM 9:45 富山駅集合
(富山駅にお車でお迎えにあがります♡)
*AM 10:00 富山駅出発予定
(お車のご用意はこちらで致しますが、ご自身のお車での移動希望の場合はお申出下さい)
*PM17:00 富山駅解散予定

募集人数 8名
参加費 3.500円(当日払い)
⭐︎昼食代、訪問先の参拝料等は各自での
 ご負担となります
⭐︎当日タオルをご持参下さい

*申し込み先 立野いずみ
izu06060518★icloud.com
(★を@にご変更されてご連絡下さい)
立野いずみFacebookメッセンジャーでの
ご連絡でも大丈夫です😊🍀


音譜音譜お申し込み♡お待ちしておりまーす音譜音譜