どうも、ぬんです。

帰りの仁川空港では、カッパくんを除く4人でドーナツを食べたり、お土産を見たり楽しく過ごす。


途中、管楽器の演奏聞けた。


これは、コナン

はかせ太郎さんの曲もやってたし

日本人向けなのかなー


そう言えば初韓国で驚いたこと。

みんなめっちゃツバを吐く🤮


若くて綺麗な女性が私の座ってる目の前で2回もツバ吐いてたし、とにかく男の人も多かったなー

特に喫煙所とかいると灰皿に向かってペッペッする姿を多く見かけた。


そういえば昔は日本のオッサンもよく路上でツバ吐いてたよね。もう今はほとんど見ないけど。

MLBよく見るけど外国人の野球選手もよくツバ吐いてるね。

あれ、なんでなんだろう?

一度癖になると吐かないといられないのだろうか?

できればやめてほしいなぁ。


そんなことを考えていたらあっという間に成田着。

エアプサンは、行きのピーチに比べると

シートが広かった。

同じLCCでもちがうのねーー


みんなで都内まで出て肉食べて解散。



バルマルシェコダマ好き〜ラブ


2泊3日は老体には少々疲れたけど

楽しい旅行でした。

次行くことがあったら梨泰院も行きたいかな。

とにかく近かったので、また行くかもしれないなー


そんな韓国旅行でした!

読んでくださりありがとうございましたニコニコ