どうも、ぬんです。

ここ1週間、心を痛めていました。

 

私なんて、なんの被害もないけれど

水原一平氏の裏切りは、言葉では言い表せないほどガツンときましたね。

 

何かの時と似てるこの気持ち・・・と考えたら

娘が小学生のとき・・・とっても子供に寄り添ってくれる担任の先生がいて

私は、そのとき役員もしていたので身近に感じていた良い先生だったのだけど

 

まさかの・・・・

 

 

盗撮で捕まったのです。

担任は終わっていましたが、まだその小学校に在籍中で・・・

本当に驚き、ショックという言葉では言い表せないほど落胆しました。

 

あのときと似てる・・・・

 

いや、大谷さんとは比じゃないとは思うのだけど。

 

昨日は、会見が開かれやっと顛末がわかってきました。

何が本当なのかはわからないけど、

 

大谷さんに非があるとしたら、そういうことができる環境を作ってしまったという事かな。

英語がわからないから、ほとんどのことを一平ちゃんにまかせていた。

多分、銀行口座を作るのも一緒に行ってるだろうし

一平ちゃんを通さないと何もわからない仕組みになっていた。

 

これからは、あれだね

セカンドオピニオンじゃないけど

チームをつくって何人かでちゃんと管理したほうがいいね。

 

奥様の存在がきっと何かいい方向に向かうことを願うのみです。

 

私は何もできないけど、ただ応援するのみ。

 

がんばれ大谷翔平!!!